管理部仕事内容SP
Management Div.
管理部の仕事内容
管理部仕事内容PC
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管理部の仕事内容

一般事務職

 一般的な庶務にとどまらず、採用業務や福利厚生の新規開発・提案など、幅広い業務に携わります。特に、採用企画は外部に委託せず自社で考案し実施しているため、企業の成長に直接貢献できるやりがいがあります。
 また、福利厚生においても新しい企画を生み出し、社員が働きやすい環境づくりに貢献しています。
 さらに、くるみん認定をはじめ、各種認定を外部サポートに頼らず自社の力で取得してきた実績があり、その過程で確かな実力を養うことができます。これまでにも、多くの新しい企画を発案し、企業文化として定着させてきた経験が豊富であり、発想やアイデアを形にできる機会が多数あります。新しいルールや業務を構築する中で、前例のないチャレンジにも積極的に取り組んでいただきますが、先輩社員がしっかりサポートしますので安心です。
 当社全体でワークライフバランスを重視しており、仕事とプライベートの両立が可能な環境が整っています。発想力を活かしながら、変化を生み出すこの環境で、多彩なキャリアを築いていけるチャンスがあります。

業務内容

・勤怠管理
・請求書作成などの経理業務
・採用面接
・外部説明会への参加
・会社ホームページの運用保守
・助成金の申請
・福利厚生手続き
・新たな認定取得のための調査 など...

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上記業務内容は一例です。総務課・人事課とわかれていますが、基本的には管理部全体で協力して業務を行います。そのため、携わる業務は多岐にわたります。

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